この場で縷々伝えて来た舞台、
『芋と殿様』、全4回の公演が無事に終わった。

お出でいただいた方には感謝と御礼を。
それから、ちょっとでも興味をもたれた方、ここに来て記事を読んでいただいた方にも、
いつかお目にかかれればうれしいことである。

もちろん舞台というのはライブだから、毎回いろんな事が起こる。
そして毎回微妙な変更や意図しない異同があったりする。

その中でサックス演奏もしなければならなかったので、
それなりにナーバスにもなったし、はげしく疲労した。
毎度思うのは、心もカラダも疲れ、ストレスも半端無くたまり、
なにかときっつい事をどうしてまたやってしまうのか、って事なのだが、
すべてがはねたあとの開放感の誘惑に抗う事が出来ないんだろうな。
ともあれ怪我も事故も無く、なによりだった、

今年の祭りはこれで終わり。
寄る年波もあるけれど、また来年である。