アイスのせ | クレープ&ジェラート&タピオカのお店☆テイクザハニーのブログ☆立川&八王子&ドンキ店

クレープ&ジェラート&タピオカのお店☆テイクザハニーのブログ☆立川&八王子&ドンキ店

テイクザハニーのブログです(^ω^)
スタッフ一同で更新していきます!
宜しくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o


こんにちは!
いい天気ですね!

今日は最近人気の
メニューを紹介致します✨

こちら

アイストッピングです(๑´ڡ`๑)


{66C159BF-605B-434D-8A2C-4F3F9841768B}
{DCC5BE0C-F97F-4914-AE6D-F684ECA958AD}
{00FA6DF2-EF37-4611-A85E-BD4D8E495991}


○チョコ生クリーム
○キャラメル生クリーム
○生カスタード
○チョコ生カスタード

などにアイストッピングされる方が多いです⭐️

フルーツが入っているのももちろん美味しいですが🍌🍓💕

クリームだけのシンプルな商品も大人気ですよ✨✨

アイスは

○バニラアイス
○クッキークリームアイス
○ストロベリーアイス

の3種類ご用意しております🙆🏻


テイクザハニー立川店ではなんと、ジェラートがトッピングできるんですよ😧✨もちろんカップやコーンでジェラートを楽しむこともできます😋🍴

クレープだけではなく、ドリンクにものせることができるなんて‥🙀💕リッチですね!

そして種類も豊富です!!季節によってフレーバーも変わりますよ🌱

私のオススメは
ラムレーズン、ベルギーチョコレート、黒ごま、キャラメルクッキーです‥🤗

{8BD3DCDE-12B9-490D-8BE3-CE99E7A1A4B1}


立川店にしかジェラートはおいていません!🍨ぜひ食べにいらしてくださいね〜(੭ु๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅)੭ु⁾⁾❤︎


他にも店舗ございます!




そしてまだまだスタッフ募集しておりますよ〜✨✨✨
☎️080-4208-4113

までご連絡くださいね!

まかないもありますよ‥🤗💕