うさまる( ^ω^ ) | クレープ&ジェラート&タピオカのお店☆テイクザハニーのブログ☆立川&八王子&ドンキ店

クレープ&ジェラート&タピオカのお店☆テイクザハニーのブログ☆立川&八王子&ドンキ店

テイクザハニーのブログです(^ω^)
スタッフ一同で更新していきます!
宜しくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o





こんにちはーーー!

最近ばたばたしていてブログ書けていませんでした(T . T)




立川店スタッフのきよみです(^O^)








先日、大好きなうさまるのカレーを作りましたo(^▽^)o


 
↓↓↓↓↓

{1958217F-C735-4CF1-AF3B-E243563CF0C6}




目と口?は海苔を切って作ったんですよ~!
なかなか似せられなくって、目だけでも10回くらい切り直しました(笑)




見た目は………ですが、
味は美味しかったですよ*\(^o^)/*


たまねぎを飴色になるまで炒めたのがこだわりです( ̄▽ ̄)笑










話は変わって、


わたしのおすすめドリンクは、
ココナッツミルクです(°∀°)b 

{FF886B03-1AD6-4BDB-B9B6-94D66E1E9D8A}


私、凝り性?なんですかね。
同じものをずーっと飽きるまでやめられないんです(*_*)!




例えば、好きな曲は一曲リピートで飽きるまで聞き続けます笑



テイクザハニーで言うと、お好み焼き、スパイシータコス、カフェオレ、バナナミルク豆乳変更…などなど。




それが回り回って、いまはココナッツミルクになりました(^▽^;)





去年?一昨年?からずっと好きなドリンクです!!!


よかったらお試しくださいねニコニコ





お久しぶりのきよみでしたっ!!