まだ、分からないが、もし、7月7日の東京都知事選挙で、蓮舫が勝つようなことがあれば、そこから、日本は具体的に崩れて行くだろう。

 今までは、予行演習だったが、そうなれば、滅びは一挙に早まるだろう。箍が完全に外れてしまうからだ!

 今でも、未だ公示もされていないのに、一人選挙活動と思える行動をとっている蓮舫。選管は何もしないでいる。

 明らかに、選挙の事前活動である。

しかも、選挙を見据えたビラを配布している。そこには、日本共産党の文字が。蓮舫は共産党だったのか?と思えるようなビラである。何と節操のないことか!

 仮に蓮舫が、知事になれば、公金チュウチュウを公然とやれるようにするだろう左翼系の慈善団体がワンサカ居る。それを優遇し、公金が湯水のように使われるだろう事は容易に推測できる。 

 カミツキガメからコメツキバッタに変身して、共産党議員にペコペコ媚びを売る。

 気持ちが悪い。

自民党の批判非難には、目の色変えて人一倍噛みつくのだが、いざ自分の事となると急に大人しくなって、逃げ出す。

 事前活動が公選法に違反ではないかと、問われると、そそくさと退散するのである。

当選のためには、手段を選ばないのは、正に、共産党のやること。恥も外聞もなく、共産党とも手を組む立民党。本当に節操がないと思う。

 

共産党は、政権奪取を目的に活動する党である。一旦政権を奪えば二度と還さない一党独裁である。再び民主主義には戻らない。 中国や北朝鮮を見れば良い!習近平は、憲法まで変えて、主席の座を何年でも同じ人物(自分)が続けられるようにした。 天安門事件に関する事実は、極力衆目に晒されないように、隠蔽されているし、その事を蒸し返したり、追悼集会などしようものなら中国共産党に押しつぶされる。

 都合の悪いことは、隠蔽する体質である。

ウィグル、チベットの宗教弾圧、民族浄化(漢民族と結婚させて根絶やしにする。)、思想教育(共産党教育)、強制的に中国語を習わせる、愛国教育(徹底した共産党服従教育)、日本を敵視する教育は小学校から始まっている。

 台湾の独立を認めない。台湾を国家として認めない。何れ武力ではなくても、支配する算段である。南シナ海での軍拡行動は異常である。東シナ海でも同じ。日本の領土である尖閣を毎日のように彷徨き、領海侵犯が常態化している

。沖縄の県知事デニーは、それに抗議もしないで、辺野古移設には徹底抗戦、オール沖縄を名乗るが、名ばかりの平和活動家らは県外から来て日当を貰いながら、米軍基地関係者の車には、罵詈雑言を浴びせ掛ける。米軍基地勤務の米人の車の窓を叩きながら「◯ね!◯ね!◯ね!Die!Die!die!」と叫ぶ。交通妨害、人権侵害も甚だしい。これが沖縄の平和活動家の実態である。図々しい限りである。県議会が共産党に牛耳られている。悔しいこと限りなし!

 

もしも、東京都知事に蓮舫がなることになると、一体この先に希望があるのか?


日本も終わりに近づきつつあるような気がするのは私一人か?