昨日、無事に抜糸が終わりました…

静脈麻酔で眠らされての抜糸だったのですが

い、痛かったぁ…😭

麻酔で眠っているのに

痛みで起きちゃって

また麻酔追加されて寝て

またまた痛みで起きてと

記憶にあるだけで3回ぐらい笑い泣き

私の場合はかなり食い込んでいたのと

少し縫ったらしいので

仕方がなかったのかなガーン

一泊入院で麻酔有りの手術は

本当は嫌だったけど

これは日帰りでなんて帰れないや笑い泣き

抜糸の痛みでイテテテテ!なんて

言ってるのに

赤ちゃん産めるかしらあせる

今更だけど陣痛が怖くなってきた汗

取り敢えずまだ生まれなさそう

金曜日で37wになるから

金曜日になったらスクワットしなきゃビックリマーク

37wまでは我慢よ〜ショボーン

19wで切迫流産って診断されて

緊急入院からのシロッカー手術で

生きた心地がしなかったけど

やっとここまで来られたんだ

陣痛の痛みなんて乗り越えてやるDASH!DASH!