34w5d 無事に34wを迎えられました。

ニコの体重も2000g超えてホッと一安心。

退院してから毎週健診だったけど

来週はお休みガーン

再来週はいよいよシロッカーの抜糸ですあせる

私の場合は子宮口が柔らかくなってて

食い込んでるから痛いらしく

ビビリなので麻酔して抜糸してもらう事に笑い泣き

一泊するから入院費はかかるけど

ニコに影響がないなら出産前に

痛い思いしたくなくて

先生にお願いしちゃいましたDASH!

抜糸してそのまま生まれる事は稀らしいけど

生まれそうおねがい

でも、夢では11日に生まれてたから

どうなることやらニコドキドキ

抜糸して退院したら

歩きまくってオロナミンC飲んで

焼肉食べてスクワットするんだ!

早く会いたいけど後2週間は

我慢だね照れ