先月の終わりに退院してから
すごく久しぶりのアメブロ汗
やはり私はblogなど苦手で続かないダウンダウン


無事に退院し、1週間ごとに
病院に通う事になりましたニコニコ

ニコも相変わらず元気で
朝からポコポコ

パパとママの声を聞き分けられるって
本当なのかなお願い


昨日、28週を迎えられ
ホッとしています。

ニコちゃん19週の時に切迫流産って
言われてから今までよく頑張ったね。
また目標をひとつクリアできたね。
ありがとうドキドキ


今週の健診で近くのスーパーぐらいには
散歩がてら?歩いて行くのokをもらいました!
コロナがまだ終息してないから
怖いけど明日久しぶりに買い物行ってみよう!

家から歩いて1、2分の所にスーパーがあるって
本当良かったな〜あせる

出産前に体力を戻さないといけないけど
切迫だから動き回るのはダメって
なかなか難しい(笑)

来月ぐらいからベビー用品買いに行くのも
無理しない範囲ならってokもらえたけど
未だにマタニティパジャマしか用意
出来ていない事にハラハラしてるガーン

抱っこ紐とかベビーベットとか布団とか
勿論お洋服とかも全部見て買いたいから
ネットで見てはいるけど中々買えないんだよね…


妊婦さんってお腹さすりながら
近所をゆっくりお散歩してたり
赤ちゃん本舗とかベビーザラスとかで
楽しくお買い物してるイメージだったから
コロナがなければ切迫早産じゃなければって
思う事も沢山あったけど

こんな年でも
切迫早産でも
頑張って育ってるんだから
何でもよくなってきちゃった照れ

家から出られなくても
ベビー用品買いにうろちょろできなくても
ニコが元気に生まれてくれれば
なんでも良いや笑い泣き


早く会いたいな〜
まだ最低2ヶ月は会えないな〜

ニコちゃん大きくな〜れ