26週になりました照れ
第二の目標だった26週です。

この数日間で胎動が更に大きくなってきて
ニコはいったいいつ寝てるんだ?って
心配になるぐらい活発(笑)

看護師さん曰く
赤ちゃんは二十分おきぐらいに
寝たり起きたりを繰り返しているらしいビックリマーク
なんじゃそりゃ!可愛すぎか!

5月生まれの子たちが沢山いて
産科病棟はますます元気いっぱいニコニコ
ママたちも赤ちゃんも幸せそうで
私も何だか嬉しい気持ちになる照れ
赤ちゃん見ると早くわが子に
会いたくなっちゃうから
シャワー浴びに行く時だけ
人様の家の子を見てニヤニヤするっていうね…

次の目標は28週!
もうすぐだ!
毎日同じ生活を繰り返してても
身体やニコの変化のおかげで
何とか楽しく生活出来てるかな。

退院も決まったし!
家に帰ったらベビー用品ネットで買いまくろう
旦那が仕事だから受け取る人がいなくて
買えなかったんだよねダウンダウン
入院中に色々物色してたから
いいもの沢山買ってあげようドキドキ

スタイとか
退院する時のドレスとか
自分で作ってあげたかったけど
座るのNGだから我慢だねえーん

手縫いはしんどいし(笑)


あともう少し頑張ろう

退院したらポテト食べるんだ!