本日、無事に24週を迎えられましたおねがい

19w4dの頃の自分にニコちゃん無事だよ〜って教えてあげたい笑い泣き

毎日毎日不安で散々泣いてたのに

今じゃ病室であつ森やってるよ〜シャワーも毎日浴びてるしコインランドリーも1人で行けてるよ〜って伝えてあげたい(笑)


今日も先生が24週になりましたねってお祝いの言葉?では無いけど忙しい中言いにきてくれて
本当に嬉しかったなぁドキドキ
先生の手術のおかげです〜🙇‍♀️って土下座したいぐらい感謝してますお願い

ここの病院というか産科は
看護師さんもみんな美人で
先生も女性も男性も美男美女!

私の担当の先生は女性なんだけど
美しくて仕事も出来て笑顔が可愛い!!
マスクの下が見えないのが残念ショボーン

こんなアホな事言えるぐらい気持ちは軽くなりましたあせる


22日で26週…この日まで何もなければ退院してokみたい音譜嬉しいな〜

ご飯作るぐらいはokみたいだから
またカロリー計算する日々が始まる…笑い泣き