今日は待ちに待った
22wにおねがいラブラブ

やっと、やっと22wだ〜!切迫流産から切迫早産に…お願い


ニコちゃんおめでとう!頑張ってくれてありがとうね!

お腹の中でボコボコ元気だから余計に嬉しいよドキドキ


今日で取り敢えずは一安心だね次は26週目指して頑張ろうね!って先生たちも朝から来てくれて
看護師さんもお祝いしてくれて

ママはとても嬉しかったよ〜おねがい
ニコちゃんが頑張ってくれたからだねドキドキ

いっぱい動いて沢山大きくなって欲しいけど
8月7日まではママのお腹にいてね。2500gいったらオギャーしていいからねラブラブ

性別もわかり、胎動も日に日に大きくなり
入院初日には考えられなかったぐらい幸せ

早く8月になれ〜!!!
コロナどっかいけ〜!!!