久々の更新、、、
ホント三日坊主だなぁ、と自分に呆れます、トホホッ

さて、久々のランチ日記は、
六本木ヒルズから西麻布に向かって左側、歩いて2~3分のところにある、小さな天麩羅屋さん。

和田アッコの「わだや」の少し手前にあって、注意しないと分からないかもしれないお店。

きっと夜は高いだろうな、と思いながら、ランチしか行ったことはありません。スンマソン

ランチは、天麩羅定食か天丼1,250円。
「上」定食・「上」天丼もあるけど、1,800円もするから、食べたことなし。

目の前で揚げてくれるから、サクサクでおいしいです。

かき揚げが入ると、個人的にはサイコーなんだけどなぁ。

茅場町のみかわでは、よくランチにかき揚げを追加したなぁ。

外人さんもよく来ていて、食べれないネタは、他のネタに替えてくれるから、言った方がいいと思います