今日は
アークランドサービスの優待を
使って『かつや』さんでテイクアウトです🎵

優待券が2200円分ありましたので、
かにクリームコロッケ×4
ロースカツ×2
ポテトコロッケ×10(これがオススメ!)
約2400円 実質200円くらいの
お支払いでした‼️
しかも↓次回割引券までいただいちゃったので
実質タダ🎵

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

優待はこれだから たまらん🎵


AmebaNews記事レビュー

 またちゃんと利用させていただきます❗

店員さんも爽やかで元気で、楽しくなるお店でした👍

皆さんも近くにあったら

ぜひ利用してみてねウインク

ご年配の方も結構いらっしゃってて

地域に愛されてるなぁ~てイメージでした

ぜひご利用下さいませチュー