最近のわたくしでございます。

だんだんプロレスラーみたいになって来ました。
白髪が良い感じで混じっていて結構気に入ってます。
ただうねりとパサつきが酷いので一度美容院に行ってケアしてもらいたいなぁ…。




そういえば先日自転車に乗っていて一瞬わき見をしたら柵に激突してしまいました。
前を見たら鉄柵があって間に合わないと判断しまして鉄柵に左手の小指を持っていかれると思ったので手を思い切り握りました。
おかげで痣が出来た程度で済みましたが判断が遅れたら指が裂けていたでしょうね。
瞬時に先を読んでしまう所なんざまだまだ元格闘家の血は絶えていないですな(笑)

今週はハンパなく忙しくて疲れで風邪をひいたようです。
月末からは大学のスクーリングも始まりますので睡眠と栄養をしっかり取って早く治さないといかんなぁ…。