お久しぶりでございます。

実は妻のスマホが壊れてしまいましてauショップに行きましたら私達がずぅ~っと欲しかったGalaxy Z Fold5が置いてありまして思わず私まで買ってしまいました。





ノート型でバカっと開くので画面が大きくてタブレットいらずでとても重宝しておりますが何せ新しいスマホは操作がなれるまで大変なのとアプリ等のパスワードを思い出せず苦戦しますよね。

私もようやく使えるようになりました。


私達はKorean系なのでSAMSUNG派ですがこの時ばかりはGalaxyで本当に良かったと心から思いました。


ところで最近のマイブームはポイ活です。

去年マッチングアプリで課金して酷い目に遭ってから絶対に課金しないでむしろリスク無して儲かる方法を考えていたらいつの間にかポイントを貯める事に熱中し始めていました。

妻のスマホと二台操作してポイ活しているので結構貯まります。

移動したり歩いたりして貯めたりWi-Fi接続して貯めたりレシートを撮影して貯めたりで広告がウザいですけど1ヶ月で3,000円以上は軽く貯まりますね。

とりあえず今年の目標を10万に設定して頑張ってみようかと思います。