学年末試験終わりました。
最難関の二科目も無事合格、しかも最後は100点で締めました。


応援ありがとうございました。

難し過ぎてリタイアした英語も来年は単位が取れる様に今からしっかり勉強します。

そしてこの二週間、テスト漬けで全く運動が出来なかったので今日から"Mr.懸垂"復活しました。

私の身体は先天的に女性ホルモンであるエストロゲンが多く男性ホルモンのテストステロンが極端に少ないので常に筋トレをしてテストステロンを作り出さないとすぐに体脂肪が増えて胸が女性化するのです。
テストステロンの錠剤も服用しているのですが、それよりは天然に作り出した方が副作用が少ないので筋トレをします。
しかし全く運動しなかった訳ではありませんでしたが、さすがに二週間は長かったですね。
胸と腹がダルんダルんです。
昔の様にバッキバキのボディを披露出来るように頑張ります。