お久し振りでございます。


11日まで学校の学年末試験です。


最難関の3科目6単位のうち、本日「障害者福祉」の2単位を奪取


課題テスト一回ずつ落としてどうにかギリギリ単位取りました。

残すはこの2科目4単位

↓↓↓↓↓


この2科目はマジで難し過ぎて自信無いなぁ…
まぁ進級は確定してるしダメなら来年度早々単位取ればいいか…

ただ英語が難し過ぎて単位捨てたから下手したら来年は6単位多く持ち越す事になる。

つまり卒業出来なくなるリスクが…💧

何とか日曜日まで諦めずにやれるだけ頑張ります。

疲れた…💦

追記(男のおひとりさま事情)
下ネタ嫌いな方はthroughでお願いします。


奥様が働きに出ている間に一人で楽しむのは大変心が咎めるのですが、自慰行為はしないと男性機能が弱るのでするようにしてます(本当はしたいからですけど…)。
刺激をあまり与えると感度が鈍り遅漏になると怖いので手では行わずTENGAのトレーニングカップNo.5という一番刺激の弱い物を使ってます。


あとはこの間買ったペ○スポンプ
最初にあれを15~30分位回しながらXVIDEOを流して両指でB地区をコリコリ刺激して血流を良くしてからTENGAですね。
そうそうコイツを忘れてた。


前立腺肥大の予防で必ず使ってます(本当は好きだから…)。
細い方が簡単に入るので良く愛用してますが今日は久しぶりに太い(直径3cm位?)のを入れようとしたらなかなか入らなくて格闘してました。
まぁ、ローションしっかり塗って頭さえ入ればあとはスルッと入るのですが。

良くエネマグラでドライオー○ズムに達すると言いますが自分はドライは全く経験したことはありません。

私のおひとりさまはこんな感じですかね。
ちなみに今日は身体中に刺激を与え過ぎてTENGAを挿入したと同時にイッ○しまいました💧

自分は遅い方なのでこのくらい敏感になった方が夫婦性活動でもパートナーに負担をかけないので早い分には全く悩んでおらずむしろWelcome!です。

私は元々バイセクシャルで初体験も男性だったと言うのもあって前立腺の刺激は好きだから自分でしてますが40~50代の旦那様には前立腺肥大の予防の為に刺激を与えてあげるのは大切だと思います。
パートナーとのコミュニケーションをしっかり取って良く話し合ってOK出たらやってあげるとよろしいかと思います。

お互い健康あってこそですからね


 

 



 

 



 

 



 

 

↑↑↑↑↑

いやいや使えない物ばかり…💦