カミングアウト


夜勤です。

割りとクリアでしっかりされた利用者様に

「○○さん男らしいよね」

と言われました。

突然そう言われてびっくりしました。

最近優男(やさおとこ)が多い中で私は割と益荒男(ますらお)に見えるらしい。

だが至って優しいとのこと。

ちなみに別の方からはスキンケアがしっかりしていて年齢が読めないと言われました。

美意識が高いとも言われました。

その方は30代後半とまだ若い女性の方でした。

どっちも正真正銘の私。

否定はしません。


私はこう見えてバイセクシャルで初体験は同級生の男の子でした。

その後は女性と付き合い経験もしましたが途中ニューハーフの人にナンパされてHしたりもしてます。


圧倒的に女性との経験が多いですが男性とも相性が良ければ出来るいわゆるバイセクシャルです。

男性とは受けの方が多いかな…


男らしいとは言われても仕事は割と女性的な仕事の方が得意で実際私は格闘技の道よりも美容師になりたかったし格闘技から足を洗ってからは介護の道から美容介護を学びネイリストになったのも美容師の夢が捨てきれなかったからなのです。


思春期の頃、何故か私の身体には体毛がほとんど生えて来なくて脛や脇の下、アンダーヘア等とても薄くて中途半端に生えるのが嫌で全身脱毛しました。

髭は全然普通に生えるんですけどね。


恐らくテストステロンの値が普通の男性よりも少ないのでしょう。

性欲は普通にありますけどね。

それでも10代からボクシングをやったり極真空手をやったりしてウエイトトレーニングもガンガンやっていたので筋肉質な身体は維持出来ていて良かったと思ってます。


性格的には男性の部分が強く、なよなよしたのが嫌いで、それでも女性的な所があるのだとしたら気の強い女性って所でしょうか。


私はそんな自分を恥じた事はなく、決して自分自身も親も呪った事もありません。

これが私自身でありアイデンティティーだと思ってます。

今の時代に生まれていたら恐らくトランスジェンダーとして生きていたのかも知れませんがそれはそれ、これはこれ。

今の自分を自分らしく生きて行こうと思います。