2/19 和楽器ユニット誉(ほまれ) | 和太鼓奏者 谷口武芳オフィシャルブログ
{43587E98-29CD-4371-ABCD-5E295B9E9E7F}


本日は昼間に栃木市での企業様イベント、夜はホテルエピナール那須でのパーティステージに、ユニット誉(ほまれ)として演奏させて頂きました。


今回も若手のホープ、瑛太郎くんとの演奏でしたがとても良い感じで演奏でき楽しかった^_^



いつもの自分一人での演奏が二人になり、ただ二倍の力になるだけではなく舞台上で二人の化学反応といいますか、プラスの大きな力が生まれるんだなと、人数があるのは良いなと改めて感じました。


今年はユニットでの演奏をたくさんしていけるよう、気持ち新たに力を入れて取り組んでいきたいと思います。