溢れ過ぎて | 和太鼓奏者 谷口武芳オフィシャルブログ
こんにちは。


昨日の夜のパーティーステージ、


月曜日は初めて担当しましたが


たくさんお客様もいらして大きく盛り上げて下さいました♪


嬉しい限りです(‐^▽^‐)




今日は昼からひたすらmacとにらめっこ。


iphone の容量がまた一杯になってきたので


データの移行、外部HDDへ。


とにかく写真と動画のデータが多い。。


どんどん溜ります。



写真も動画も一個一個の容量も多いので


なかなか時間が掛かります。




いつからこんなデータまみれな時代になったんだぁ。。



昔は2GBのUSBメモリがあれば結構使えましたが


今は全く使い物にならん。



このデータというものが実際の物質だったら相当なものでしょう。



これからももっともっと容量が増え、



一体どうなることやら