初!初ブログです!今日は、いい経験したと思う。部活での話。やっぱり責任感って大事!ちゃんと責任感もって仕事しなきゃね!無責任な事すると迷惑かけちゃうんだよね。最終的にちょっと先輩に怒られました(>_<)明日から気持ち切り替えてしっかりやります♪