昨日の夜はタケで講習でした。
今回は座学✏️
タケの15年のお客様でもあり公務員の方がみんなにお話をしてくださいました。



世の中の流れ、AIが発達していく中で
何をこれから求められるか
 "ひと" が関わることの温かみ。



「今だけ ここだけ あなただけ」


私たちサービス業の需要。
何ができるかさらに考えられる講習でした。




常識にとらわれず、
いかに視野を広げれるか。
とても難しいことで
ただ本当に実行されている方の言葉で。


仕事だけでなくプライベートのことでも
楽しく積極的に
行動し続けること。
非常に刺激を受けました。

いつもサロンに来て頂いている時も
話が盛り上がります。





話し方や目線などもすごく惹かれる話し方で
みんな真剣に聞いていました炎


from店長口笛



薄毛予防のことならタケリラクゼーションに
ご相談ください