ようやく、夏の暑さも落ち着いてきました。

食欲の秋に近づき楽しみな季節。

昨日の夜、うちのお店で勉強会を開催しました。

今回のテーマは、大人の化粧品。
ヘアケア、スキンケアのグルーミング(サロンとお家で使える総合ケアシリーズ)の勉強をしました。



ちょうど僕が気になる汗のにおい。
加齢によるにおい。頭皮のにおい。を解消し、
お顔のケアができ、カッコいい、オトナの男をつくる化粧品でした。  



頭皮のマッサージや顔のパック、これからのオトナの時代に楽しみな勉強会でした。



    

                           from店長口笛



薄毛予防のことならタケリラクゼーションにご相談ください