お久しぶりです…
更新サボりぎみ申し訳ありません
お客様にみてるよ!
っていわれ、、またがんばります!!


  
みなさん!
夏はお盆はどこかいかれましたか?!

あたしは近場しか…ゲロー



そんな中
日本で世界一まずいゲッソリと言われる

リコリス

という、スペインカンゾウの根の部分をさす
お菓子を、 

スウェーデンにいかれたNさんから
いただきました!爆笑ハート 
 
それが、、
こちら
👇👇👇 



周りをホワイトチョコに
なっていて、

中にリコリスが!!




この
黒い物体 が
リコリス
みたいですポーン


日本では世界一まずいといわれている
リコリスですが!
調べたところ



・抗炎症作用
・抗アレルギー作用
・身体面、ストレス面のデトックス効果


ものすごく身体にいい
効果抜群チーンチーン


実際にたべてみました





チョコレートのおかげかフツウに
美味しいびっくり
先生も…
(あたしら2人は日本人じゃないのか…


貴重な体験ありがたいです。



そして!!

日本のいつでも行列でおなじみの



kさんいつも
毎年ありがとうございますえーん
kさんにはおっきいスイカまで…



その場にいけないですが、
みなさんのおかげで
たくさん美味しい、珍しいもの
食べさせて経験させていだけますえーん


本当に毎日の会話から、
お土産話しから
無知の私は学ばさせていただけます


ありがとうございます

またみなさん
色々なお話聞かせてください照れルンルン
まってますコアラ

staffゆなコアラ


薄毛予防のことならタケリラクゼーションにお任せください。