毎日奥さんのお陰で
店の前が華やかなタケヘアーサロンです!







バラ、イキシア、シラー、アツツザクラ、
パンジー、蚊蓮草‥


春の花がいっぱい照れハート
一番綺麗な時期ですね!!


次は夏の花🌼ですねー
毎時季が楽しみです💈




花ももちろんみたいですが、美味しいものも食べたい。

Tさんから

のこっぺぱんをいただきましたちゅーハート


はじめて私は食べました。
クリームチーズとバニラがおいしかったです
幸せです。

美味しいものも綺麗なものも
両方いただき幸せでした流れ星



いい天気続きですが
梅雨ももうすぐ、、ですかね?

髪がまとまりにくくなってきますねーーえーん

staffゆなコアラ



薄毛予防のことならタケヘアーサロンにご相談ください。