富山の今日は久しぶりにとっってもいいお天気でしたね!!
雪も好きですが、やっぱ晴天もいいですねー太陽

今日のお客様は、デートニヤリやお仕事、いえでのんびり…などなど

みなさんどう過ごされましたか?
私は窓拭きしたり、外のことを久しぶりにとっても気持ちよくできました爆笑ルンルン







さて、昨日は営業後に2つの講習を受けさせていただきました!!
途中でひとつは抜けなきゃだめでしたが…
とっても勉強なりました。






ひとつは、新しいカラー!
赤みが残りやすい日本人の髪に
その赤みを特異的に分解!!
圧倒的な透明感!

また詳しくは…


もうひとつは、
男のシェービングコースグラサンキラキラ
リフトアップ!
気持ち良さ!
爽快感!
ひりつきなし!




もっともっと
みなさまに喜ばれる、癒しを
提供できるものを
追って、学んで、みにつけたい
と思います!!






私ごとではありますが、先日
無事誕生日を迎えまして、
奥さんから大好きなケーキ🎂いただきました❤️
長男くんと1日違いです。
しあわせ酔っ払いラブラブ

プレートなんて、何十年ぶりで
なんかくすぐったい気分でしたキョロキョロ
 
次男坊からももらっちゃいました…
しあわせものです…豚
痩せねば滝汗



staff ゆなコアラ




薄毛予防のことならタケリラクゼーションにご相談ください!