先生と
今週の月曜日に小松
オイル講習
に行ってきました。

東京や大阪の講師の方々が

・アイロンパーマ

・ストレートパーマ

・カラー

・お顔剃り

・ボリュームや癖の抑え方(髪質改善)


を教えてくださいました。


満載でした。
とても勉強になりました。
 

サラサラお願い!!


アイパー


取り入れたいこと、自分の身に
したいこと、お客様にしてあげたいこと
いっっぱい勉強して
頑張りたいです
頭パンク寸前…いやしてたレベルですが
まずまとめます、練習します滝汗滝汗



そ し て!!
数多くのお客様から小松にいったら
食べてといわれた




勝っちゃん

行ってきましたー!!爆笑ルンルン

ながーい講習のご褒美にいただきました口笛幸せ美味しい幸せ

お客様におすすめされた、

塩焼きそば
餃子
しっかり食べました

他にもエビチリ、胡麻団子、杏仁豆腐、
鶏!チャーハン
食べさせていただきました。

お腹空き過ぎて、
食べてから写真に気づいた私
許してください…滝汗


もう何食べても美味しくて。
本当に美味しくて。

ご馳走さまでした。




staffゆなコアラ



薄毛予防のことならタケリラクゼーションにご相談ください!