平成最後の年末投稿をしよう!とあたしが思いましたが…
やっぱり、こういう最後の締めは先生に…!!照れハート



ですが、一言だけ。
新しく六月から入った私に、
みなさん優しくてどんどん失敗して良いからやって良いよ!って言ってくださったり、温かい言葉ばかりいただいて、本当に楽しくお仕事させていただきました。
タケヘアーサロンに出会えた幸せな1年でした🐶
まだまだ未熟者で、、また来年も色々迷惑をかけてしまうとは思いますが、どうかよろしくお願いいたします!ぐすん


 
では、今年最後頑張ってダイエットされてた先生に…



パスします爆笑ラブラブ


下矢印下矢印下矢印

  




今年も1年、本当にありがとうございます。感謝しております。
素敵なお客様、素敵なスタッフ、素敵な家族に囲まれて素敵な1年になりました。
来年もそんなみなさんのいろいろなもっとをたくさん叶えたいとおもいます。

みなさんにとって素敵な1年になりますように…😊







かたーいご挨拶はここまで!!鏡餅絵馬
どうか皆さま良い年末を良いお年をお迎えください!

来年の先生のダイエットにも皆さま目を光らせながら…?笑
また来年もタケヘアーサロンにぜひ癒されに来てください!
お待ちしております!!ほっこりルンルン





来年の営業は1月5日(土)からになります!




薄毛予防のことならタケリラクゼーションにご相談ください。





店長 & staffゆな