今年初で富山市内に雪☃️が積もりましたね!
朝から三男坊の子と雪掻き!
同じ真冬の2月生まれ同士頑張ったね笑い泣き

でもやっぱ雪は綺麗ですね雪だるまラブラブ



あたしははじめての雪道運転で、奥さんと先生にひたすら釘を刺され、無事朝着きました…滝汗

年末に向けてどんどん積もるみたいなのでみなさんもお身体にも雪道にも気をつけて、、髪もさっぱりして爆笑
良い年をお迎えください!鏡餅絵馬



「ゆなちゃんかまくらつくろ!」
かわいい照れルンルン
若者には勝てずあたしは寒さに負けあきらめました…。





薄毛予防のことならタケリラクゼーションにご相談ください。




staffゆなコアラ