一昨日、富山専門学校で
就職ガイダンスを行いました爆笑


タケヘアーサロンの
魅力を学生さんに
知ってもらう
とても大事なガイダンスですウインク

私は就職ガイダンス
3回目ですが、
段々と伝えたい言葉も
出てくるようになりましたニコニコ❗️イェイ

これも慣れですね〜!

まだまだ人前で話すのは
緊張しますが、、キョロキョロ


私は苦手だな
やりたくないな〜と
思うことも自分で進んで
取り組むことによって
経験となり
自信となるんだな〜と..
タケヘアーサロンで
学びましたほっこり‼️

それを後輩にも
伝えられたらな!と思って
いますウインク



薄毛予防のことなら
タケリラクゼーションへどうぞほっこり

staff ゆみ豚豚豚