​主人公。

タイトルの答えは、見出しに書いてあります。



当たり前すぎること言ってます。



私の物語の主人公は私ではある。



周りを気にし、マウントを取り合い、服で着飾り、加工で嘘をつく。



あなたの主人公は間違いなくあなたです。

今注目されているのは、自己実現の欲求です。



例えば。

Mercedesに乗る人は、あなた以外も主人公。

BMWに乗る人は、あなたが主人公。

(周囲の目とテクニック的な話)



貶しているわけではなく、皆が私と同じ感覚なら嬉しい。









こう言っている私は、主人公じゃない。



少し哲学的になってしまいましたね。







私は猫が好きだ。

猫との空間が幸せであり、副交感神経が働いて、眠たくなるくらい心地よい。

(話は繋げたつもりです)





勝負のない人生に。

みんなからは下に見えても、私にとってはそこが平らでちょうど良い。




私の向上心は、安定に向かう。

わかる人がわかってくれたら嬉しい。










別にわからなくても、「」がわかっていれば、それでいい。



だって、あなたの物語の主人公は「あなた」だから。




今日は、この辺で。