デフフットサル日本代表VSポーランド | takeshi hakojima 「人に全力」

デフフットサル日本代表VSポーランド

残念ながら

試合終了
ブザーと同時に打たれたシュートが入ってしまい

4―5
敗戦。

今日はロシア戦。

勝たなくては行けない試合。

その中で

4得点中

吉野

ゴラ2得点


アバンソールソルドの選手活躍しているみたいです。

ちょっと映像が良くなかったのでハッキリと見えないところや通信悪くて止まってしまうところもありましたが

トラップミスや斜めのパスを通そうとしてカットされる場面が多い時間帯があったように思いますね。

こんなにライブで最初から最後まで
フットサルをネットで観るのは初めてかも知れないです。

世界一へ
もう後が無いですが

ここは勝たなくてはデフフットサル日本代表がやって来た4年間が無駄になってしまうと言う覚悟を持ってやらなくてはいけないですね。

前回世界一になったイラン
アジア大会で負けたイランが
開催直前に国内情勢
なのか理由で出場出来なくなって迎えた今大会

メンタル的には
色々
難しい所もあると思いますが

自分も良く目標設定するときに

意識している
事があり

誰に
何処かに勝つという意識は
0にします。

相手
誰かを目標にするとブレてしまうので

優勝する。

そう決めつければ
相手を意識する事なく
自分との戦いに出来る分
メンタル的には常に同じでいられますからね。

今日が重要な日になることは
当然選手も
わかっていると思います。

ベストなプレーをする。

そんな意識は
どうでも良いんじゃないかな

どんなプレーでも
相手のウオンゴールでも

当たって入ったゴールでも1点は1点

記憶に残るプレーなんて要らないから

勝ちという記録に残る
物だけを掴んで欲しいですね。

今日の夜は

それだけを望んで

試合に挑む
姿を期待しながら応援します。

頑張れ✊‼️

デフフットサル日本代表

※写真はアバンソールソルドです