年内最後の食し | takeshi hakojima 「人に全力」

年内最後の食し


もう年間何回も登場している

『麺や桜木』

つけ麺ですね。

今年最後のつけ麺になる予想。

堪能しようと思います。


猫舌の自分は。。。

あまり熱いものが得意では無いです。

だからつけ麺は

ラーメンに比べて食べやすいので

基本的に好きですが

ここのつけ麺に出合い

どうせつけ麺食べるならと

つけ麺が食べたくなった時は

ここへ来てしまいますね。

多少美味しいものは

解りますが

色々な物を食べてる割には

あまり食に長けてない事は自負していますが

相性なのですかね

拘りないけど

ここのつけ麺は食べたくにるし

もし毎日同じ物を食べなくてはいけないというルールのもとで食事するなら

このつけ麺を選ぶと思います。

個人の好みあるので

わからないですが

個人的には

一番好きですね。

大宮近く通ったら是非食べてみてください。

だからと言って店の人とは何の関係もありません(笑)ではでは。