アバンソールソルド練習。 | takeshi hakojima 「人に全力」

アバンソールソルド練習。


状況判断を良くする為のパス練習

色々な角度からのシュート練習

フリーマン置いた2対2

3対3

終了。

フィジカル的な所は強化出来てるのかなと思うけど

状況判断の部分

頭の部分をもう少し上げて行かないといけないかなと感じますね。

難しいのは

個人差が大きい。

10段階で分けると振り幅が

3~8くらいの幅広くがあるので

一緒となると効率的にも良くないかなと思うけど 
分けるほど人数もいないという。

15分で終わる事も今は20から30分かかってしまいますね。

明日はOFF

明後日は

朝選手権決勝観た後

夜は和光でアバンソールソルドとアバンソールアルティスタで合同チームで練習試合です。

それはそれで楽しみです。

セット分けになると思いますが何本かやるなら1本くらい混ぜても良いかなと思いますね。

そこは自分の個人的な意見ではどうにもならないですが

普段蹴らない人と蹴ることで学ぶ事もあるのかなと思いますね。

楽しみです。

明日はレッスルワン観戦予定です。


楽しもう。