変態。 | takeshi hakojima 「人に全力」

変態。

続き。

その中で何故そんなにデータ取るんですか?

どれくらい取ってますか?って聞かれます。

恐らく人の想像が出来ないくらい色々な視点から色々調べてます。

変態だと思ってます。と答えました。

何故か。。。

だって公表したり人に何かを伝える事が主では無くて自分が納得するためにしているわけだし
何となくマスターベーション的な要素が大きくて

何かあまりデータ取ってるような人だと思われたくないと思う辺りも自分の性癖を知られたくない人みたいな感覚ですかね。(笑)

変態のジャンルは違えど
差は無いのかなって思ってますね。

『あっこのパターンあのデータ使える』ってなった時
それがドンピシャではまったとき

誰も気づいて無くてもその瞬間心の中である意味エクスタシー感じてますからね。

やっぱり変態ですね(笑)