スプリズ対アバンソール/ソルド | takeshi hakojima 「人に全力」

スプリズ対アバンソール/ソルド


自分が見る初の練習試合でした。

やることは多々ありますが

本日は目標は勝つこと。ということだったので
シンプルに勝ってるとき負けてるとき
一本ずつ終わる毎に伝えて

練習試合とはいえ県一部リーグのチームに
9対7で勝てました。

試合の間に動き方を説明しましたが

まだまだイメージが出来ないみたいです。

少しずつ顔だしながら伝えて行ければ良いんではないですかね。

目標設定して1つ1つクリアしていくことの
積み重ね

しかし選手交代のタイミング

伝え方
等々戦術以外も課題が見えた。

それはそれで今日行って解った事なので良かったのかも知れないですね。




練習試合だけど
カテゴリー3つ上のチームに勝ったのは
大きな自信ですね。

お疲れ様。
ラーメン食って帰る。四時間後には起きてます❗️ではでは。