アルディージャ手話応援 | takeshi hakojima 「人に全力」

アルディージャ手話応援

去年Fリーグのチームをさいたま市に作りましょうということでさいたま市の企業様へ挨拶回りをさせて頂いた時に
アルディージャが年に1度手話応援というイベントのを行っているという話を聞き

その主催をその企業様が行っているということで是非来年打合せから参加させてくださいということで
お約束通り参加させて頂きます。

よくblogにも書きますが
『頑張って下さい』
確かに有難いです
『応援してます』
有り難う御座います。

充分感謝ですが
自分は出来ることなら行動起こす事
そして頑張って下さいではなく頑張りましょう❗️
更に応援してますでは無くて出来れば応援される方になろうと思いますね。
それこそが行動を起こしているということですからね。

今回初めて参加させて頂くので
一通りやらせて頂きますが
打合せを参加させて頂いた時点で
既に問題点
疑問点があります。
今回遠慮気味に発言させて頂きました。

1度もやってないので取り敢えず1度やって改めて今回挙がった議題がどうなのか自分の目でみて感じてそれから
再度参考迄に意見が言えたら良いかなと思いますね。

今年でこのイベントも10年目になるみたいです。

どちらかと言うと浦和の人間ですが
良いこと良いものであれば
それは浦和とか大宮とか

埼玉とか東京千葉神奈川
とか自分には関係無いですね。

良いからやりたい

良くないからやりたくない

これが基本的な自分のstyleなので

それはこれからもそのスタンスでいこうと思いますね。

今回staff500名手話応援参加者含めると2000名の方々が携わると聞きました。

今日の打合せが全体の最後の打合せになりました。
今後はLINE等で当日まで連絡のやり取りになります。

当日は宜しくお願い致します。

楽しみましょう❗️