これなら体重落とせる。 | takeshi hakojima 「人に全力」

これなら体重落とせる。

6月26日

ここから始めた

体重どれくらい落とせるか

今年のルールは


夜8時以降固形物を口にしない。

これが一番のルール。でも1日だけ今回ルール破ってます。

去年みたく3日間絶食とかハードなものではなく

緩く落とせないかでアマアマなルールです。

ただ8時以降固形物を入れない様に心掛ける。

水分はOK。

どうしても空腹になったらチョコレート一切れ
食べるOK。


なので期間中










写真撮っただけでも普通に食べてます。


食べるルールは特に何も無いですが

自分で意識したのは

お腹いっぱいになったらやめる。

ダメ押しの一口はやめた。

デザートも8時迄なら食べてます。

そして20日間で



断食みたく3日で6キロとはいかないですが

20日間で2.8キロ。

特に時間を少しだけ意識しただけでもここまで落ちますね。。。

このまま
ゆっくり60キロ台まで落とせないか試していきますね。

因みに噛む回数は少し多めにとは意識してますね。

無理なく食べて体重落とす

今迄のルールの中で一番ぬるく試してます。

なかなか体重落とせない人は

今迄色々落とすためにやって来た事
多々あるので聞いて貰えれば

教えますよ(笑)

ではでは。。。

おやすみなさい