庄司が来た。 | takeshi hakojima 「人に全力」

庄司が来た。

先週から練習観に来てますが
グラマードへ挨拶に庄司が来ました。

フットサルの話結構しました。
なかなか深い部分話せる人周りに少なくなったので楽しかったですね。

更にFで経験してきた事もあるので
本当に深い話で来ましたね。

庄司インペリに初めて入って来た頃毎日ノリとファミレスでフットサルの戦術地獄を味わった奴なので(笑)

尚更ですね。。。

ちょっとこの前の練習試合を観た中で
この前のメンバーでパワープレーをやるならこんな感じが良いと思いますとか色々あるみたいなので少し話明日でもしてもらえたら良いかなと思うし。
それは面白いかもと思いましたね。

今までない情報が一つ入った感じですね。ありがとう。

明日楽しみですね。