色々な人と蹴る事は大切。 | takeshi hakojima 「人に全力」

色々な人と蹴る事は大切。

上手い人と球蹴りしてるとある程度蹴れれば普段より上手く感じる。

パスの精度もよいし特にパスミスもカバーしてくれるしね

受けやすいパス貰えるし。

上手い人と蹴っててある程度上手くやれるのは比較的簡単だよね。


昨日グラマードでMix大会やってたけど…
Mix大会見てると似非なのか本物なのかわかるよね。

あいつらクソ上手いな。

圧巻だった。

俺的にはああいうの必要だと思うよ。

パス供給する側はより良いパスを出す意識が高くなるし

普段上手い人とやるときに無意識でやってしまう事を意識する事で
考えるようになるから。

見てて楽しかった。

というとで
本日10月12日15時からグラマード浦和個人参加あります。
女性も参加可能です。お待ちしております。
https://labola.jp/reserve_m/event/3388375
予約はこちらから。