人工知能 | takeshi hakojima 「人に全力」

人工知能

どうも…風邪ツぴきの俺です。



喉が痛いです。
安心してください。湘南爆走族ではありません。

最近人工知能とやらが凄く発達していて殆どの仕事をこの知能が行うという話ですね。

凄いですね。
機械にこれやられたら頭良くてもコスト的にどうにもならないですよね。

頭良い人は大変ですね。w

って元々人工知能がなくても…
周りの人より頭良くないので
人工知能じゃなくても…
負けてるので…
自分心配する必要無いですねw


しかしこう考えると殆どの事を機械で出来てしまうわけですよね。

もう機械が人間に勝てないのは心とか感覚でしかないのですかね?

でも元々自分は温度大切にしてるので
あまりこの人工知能的な事は関係ないのかも知れないですね。

心とか感覚とか温度とか。

大切にしたいですよね。

これ本当に。

何でも手に入って買える世の中になった分
温度が低くなって。。。
良いか悪いかわからないですけど。。。

昔ガキの頃
天婦羅多めに揚げたから近所の友達の家に持っていくとか持ってきて貰うとか。。。
あんな時代に戻ること無いんですかね?

今ではそれさえもトラブルになる可能性あるからやらないんでしょうね。

スゲー人に温度があって良かった事なんですけどね。

人工知能ね。

凄いかも知れないけど。。。
俺的には興味ないですね。

日曜夜ハコサルやります。

こちらは温度が高いです。

何とか体調治して

蹴りたいです。

皆さん是非参加お待ちしてます。