燃え尽き症候群的な。 | takeshi hakojima 「人に全力」

燃え尽き症候群的な。

先月。。。頑張りすぎましたね。。。

性格なんでしょうね。

獲物を狩るまで全力でソコしか見えなくて。
狩ってしまうと次の獲物が見つかるまで

燃え尽き症候群的な感じになって

また見つけると真っ直ぐ突っ走って。

この繰り返し。

今回は1ヶ月100回更新。

長期的には今年度一日一回。

両方行うことで短期と長期の両方をやりきるという目標を立てましたね。

これで3月が終わると…。

一気に更新をしなくなりそうで(笑)

かれこれ折り返しの10月に入りましたね。

あっ今日はね。

ガキの頃からずっとRESPECTしてる人のBirthdayね。

忘れないものだね。

記憶って…。

ものを覚えるとき…脳で覚えてるのかね?
頭の中で閃くとか思い出すって感覚より胸の奥の方から思い出す感覚だよね。


う~ん。

他愛無いこと書いてますが…
特に意味は深くはないです。

何となく先月頑張りすぎて…燃え尽きてしまった感じですね。



ではでは…