NEO と練習試合。。。 | takeshi hakojima 「人に全力」

NEO と練習試合。。。

本日NEOさんと練習試合があります。

グラマード浦和です。21時からです。

初めてちゃんと観たのは埼玉所属の3部参入戦の時ですかね

確か…勝っていて逆転敗けをしてしまい
敗退してしまった記憶があります。

自分の中では

参入戦や関東大会除くと
一番楽しみな試合かも知れませんね。

東京に行ってしまったけど
埼玉にいれば来年辺り自分達が関東リーグに行ってなければ同じリーグで戦って
いたんでは無いかなと思わせるチームですね。
トレーニングマッチなのに公式戦みたくワクワクします。

今日は久々に楽しみたいと思います。



そして昨日は高島アントラーズ
埼玉県選抜セレクト
オープン大会で

試合やりました。

勝ち点9の得失差で埼玉セレクト勝ちました。
高島アントラーズは元インペリオの選手ですね。

パス回しはやはり半端なく上手いですね。
芸術点があれば間違いなく関東でもトップレベルのチームですね。

他のチームと練習試合するより高島アントラーズと練習試合していた方がよほど良いと選手から話が出るくらい上手かったですね。
Fリーグ出来る前のインペリオの奴等ですね。

その中で埼玉セレクトにアイちゃんいましたが
スライディング禁止で持ち味半減でしたが

相変わらず運動量ヤバイよね。

さてさてGWですが自分は特に普通に仕事ですね。。。

皆さんグラマードに暇な時は球蹴り来てくださいね




ではでは…今日も一日楽しみましょう。