良いなって話 | takeshi hakojima 「人に全力」

良いなって話



セミナー受けて
大山さんね。
RESPECTね。

総合格闘家。
特に…。
そこじゃなくてね。
格闘家は仕事でね。人間性ね。

興味がある人間で…。いつかはFacebookでいいねつけてくれるの待ってる感じね(笑)

って言うか…。

周りの人々というか人達の人間力と言うかね。。基本ね。

手品あったり…。刺激的だよね。

くだらないって思われても…

俺は楽しいよね。

そんな感じ。

今日の写真皆さん下さい。ありがとうございました。
これから気分良いので飲みます。

石津さんありがとうございました。またお願いします。ではでは…。