18マス理論 | takeshi hakojima 「人に全力」

18マス理論

今日初めてちゃんと話してみた。

理解出来てる人はあっさりなんですね。

今迄考えた事がなかった人は

斬新なんじゃ無いかなと思います。

でもこの理論と+データ上の確率論を重ねると自ずと答えが出て来るんですね。

今日も話しましたがあくまでも理論上ですけど

これを潰して行くと理論的には可能なんですね。

確かにって思ってくれたり

サッカーやるときに考え方変わるって思ってもらえたので嬉しいですね。

特にサッカーやったこと無いので戦術ではなくて
サッカーとかフットサルだけではなくて

あくまでも全てにおいての理論的な考えですね。

こう言うことを知っていてイメージしてやるのかそうでないのかだけで

かなり結果は変わって来ますね。

本出せばって言われましたが…もう少しデータ集めてみて面白い事が見つかれば考えますね。

(笑)

でもそもそもこれってオセロとか将棋の考え方に近いので全くをもってスポーツ的な感覚では無いですかね。


今日話して良かったと思います。

確信に日々変わりますね。


昨日も寝てないので寝ます。ではでは…