考えると寝れないのか寝れないから考えるのかの話 | takeshi hakojima 「人に全力」

考えると寝れないのか寝れないから考えるのかの話

4/25(土)
スマホ1,013
PC156
モバイル0
合計1,169アクセス
 
昨日のアクセス数ですね。
普通のおっさんのblogにしては意外と多いですね。
大して面白くないのにね(笑)
1169
イイロック
内田裕也

矢沢永吉

辺りなら好きなゴロですね。

今朝4時ですね。

11時迄蹴って
0時迄グラマード仕事して

結構疲れてるんですけどね。

4時ですね。明日も朝から球蹴りなんですが
考えると寝れないですね。

失点のシーン思い出して
どうだったかって所ですね。

特に映像撮って無いので忘れる前に何回も思い出さないと記憶に残らないで忘れてしまうんですよね。

凄い原始的な
感じですね(笑)

得点シーンは思い出すと去年より

ですけど失点のシーンは思い出すと
去年とあまり変わって無い様な気がします。
次はそこなのかな?

まー明日もう一度話をしてみよう。
来週は飲みの機会がありそうなので久々に楽しみです。

ヤバイそろそろ寝ないと明日10時から球蹴りお願いされてて
ハードなスケジュール
ですね。。。
そして昼から個人参加。
そして15時~グラマードシフト。って
もう10時からグラマードいるのであまりシフト意味無いですね(笑)

もう週末は慣れましたけど三日連続球蹴りの明日は最長七時間蹴ることになるんですが…
関節痛いですね。
(笑)

ではでは4時半になるので仮眠取ります。因みに少しづつ体重落ちてるような気がしますね。

おやすみなさい。