長い一日。 | takeshi hakojima 「人に全力」

長い一日。



朝から宮代体育館で県リーグ。



夜の小田を囲む会。

こういう機会はすごく大切です。

欲を言えば…
こんなメンツと呑みたいですね。

繋がりは大切にしていきたいです。

ぶっちゃけた話一昨日まで5人くらいしか居なかった人も結果遅れて来てくれた人も含めてこれだけの数になるんですから本当に感謝ですね。


一日長かったです。

今年は開幕早かったからなかなか色々難しい事もありましたが

確かに参入戦に向けて今から色々やらないと間に合わないですね。


その準備をしながら県リーグを勝ち続けて行くのは大変ですが
継続してやって行ければと思いますね。

昨日は選抜選考会
今日は小田囲む会
明日は朝から練習試合

昼から人数によっては個人参加

夜はハコサルやります。

その間には選抜選考会とハードですね。

本当に一日一日長いです。
頑張ります。