人に全力 | takeshi hakojima 「人に全力」

人に全力

お疲れ様です。今日も金曜個人参加フットサル満員御礼ですね。。。金曜は常にこんな感じですね。。。

有り難いです。

明日グラマード浦和に元アルティスタの小田が来ます。
折角なので21時~球蹴りしようと思います。

その前には県リーグ二節が宮代体育館で
あります。
移動も含めてハードですね。

とは言っても2月~先日までのスケジュールに比べたら何てことは無いですけどね。。。

お酒が飲める季節になりました。。。

本当に嬉しいです。

沢山の人と今年は飲みたいと思います。

多分俺だけですがこの花粉が終わって初めて新年が明けた感じですかね。

そして今年は幾ら稼げるかなー。
今まで数字には全く興味無かったけど…去年~少し気にしていますが
気にすると気になりますね。

今の時点で今年よりは上がることが確定していますが…

更に新しい事をして更にstep up

したいですね…。

とは言って…数字に興味があるだけなんですけどね…。


基本はねやっぱり楽しく沢山の人と過ごす時間が大切ですね。

人に全力ですね