ゆとりある時間の話 | takeshi hakojima 「人に全力」

ゆとりある時間の話

今日は比較的ゆとりある時間です。

夜は烏天狗IMPERIO練習があります。

そんな感じで武散歩2


晴れてて殆ど花粉もなく快適に過ごせそうです。


仕事の合間に散歩するゆとり良いなと思います。

昨日は一昨日朝方まで飲んだから爆睡したお陰で熟睡できました。

昨日は頭の回路が眠さもあってなかなか纏まらない感じでしたね。

基本的に頭が悪いので

たまに思考回路パンクすることあります。

それに加えて
体絞りに入っているので空腹で腹ペコです。
昼飯まで…もう少し。

そろそろ税金支払いがあるので…
って言うか税金って糞高いですね。

しかし今年は2月3月糞働いたので何の問題もなく楽々行けそうです。

来月は来年の為に色々GW明けから

銀行回りとか色々やること満載です。

公私で周りペースに合わせる数年があり

スローペースになってしまってるので

自分のペースで行けるところは行って個人的な目標は達成しようと思います。

散歩しながら色々考えていられるゆとりある時間が少しばかり
幸せな時間ですね。

ではでは。。。