雨だよね。 | takeshi hakojima 「人に全力」

雨だよね。

ホント最近雨だよね。
色々計算出来ないよね。

最近思うこと…。
レスポンス悪いよね。

時間大切だよね。

雨ね~。雨で左右される仕事してるとある程度雨は諦めになるよね。(笑)

昔は色々対策考えたけど…自分に置き換えたら競技でフットサルやる以外は雨はやりたくないもんな…。

十数年前まだコートがいっぱいでなかなか予約できないときは大雨でもやったけどいつでも出来るとどうせやるなら雨降った時は避けたいよね。
う~ん。わかる。

特に寒くなって来ると尚更ね(笑)
なかなか難しいから雨の対策は…屋根つける以外無いけど…。
諦めるではなく委ねるにしました。(笑)

エンジョイ5のオープン大会今週末にありますが
あと1チームグラマード浦和で参加できるチーム無いかな。

登録が面倒ですが参加してもらえると有り難いです。

オープンなのでなかなか誰でもって訳には行きませんが


良かったら是非お願いします。
雨憂鬱ですね。


キーポイントは時間の使い方ですね。
レスポンス悪いものは淘汰しないと進まないので淘汰します(笑)
ペースUP。雨で憂鬱な時こそpositiveに行こうと思います。
ではでは良い一日を。