フットサル | takeshi hakojima 「人に全力」

フットサル

[photo:01]
昨日はコウキが誘ってくれたので久々にジョモニスタ戸田に
行ってきた。
小田が来てたと言うことで
本来グラマード使ってくれるって言ってくれてたけど生憎コートが空いてなくて…。
気持ちだけでもありがたい。

雨でも倉庫なので全く問題なくできる。そして久々に行ったけどなかなか閉鎖かんが程好くて貸し切り風な空間だった。
フットサルに携わってチーム関係なく埼玉繋がりでこうやって交流出来る事は良いことだし
そうあるべきだと思う。

最近身近に色々そう思うこと多々ある。(笑)

そのあとは荒田クリニックがグラマードで行われていたのでグラマードへいって荒田とサイゼリアで軽く飯。
色々話したけどやはり間違いない。
からの山ピーもバイトあがりにや友人とサイゼリアに来た。

恐らく個サルに友人誘ってくれたついでにだろう
山ピーきのうは昨日サッカースクールでAコートを見たらしい。
立派だ(笑)
そして烏天狗インぺリオから荒田が来月からスタッフに加わるのも頼もしい限りだ。
今の烏天狗Jr.の様に山ピーや荒田のプレーをみて色々感じてくれたり
二人も指導者として責任もってプレーすることで御互いが成長出来ると良いですね。
前に崇と話をしたときにプレーで伝えられる事もあるって言う話にはとても共感できました。

今後烏天狗インぺリオの中でも指導の話とか
出来る関係性が出来ると色々皆が成長出来るのでは無いかと思います。

昨日は慌ただしい時間でしたが小田とコウキの誘いと荒田のクリニックのお陰でや有意義な時間が過ごせましたとさ。
今度は皆で球蹴り後に飲めたら良いね。